--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
23

ゆめのおわり

昨日SAOMT2013Summer3回戦がありました。結果をいうと負けました。
内容的には勝負ラウンド8-8。kd差は1。パッと展開できずジリジリ削られて負け。

いつも言ってたタブを押して勝負ラウンドだとか、kdとかを見てはダメと言っていたのに。
人数差は今の仕様ではタブを押さなくてもわかるし、ラウンドは全ラウンド取るつもり、kdも無駄なデスは減らす。それなら、スナイパーかどうかの確認以外でタブを押す意味はないよね、と言ってきた。
それなのに確認しちゃったんだよなぁ・・・。だから、必要以上に考えて展開できなかったり。
あとはちょいちょい色んなミスはあったかな。
それでも、連携的な大きなミスとか揚がって当たらなかったとかそういうこともなく、いつも通りのプレイができたと思います。


内容はともあれ、大会は負けてしまったのでこれで終わり。クランSpect.Rの今後は話し合った結果、色々あって解散することになりました。自分の固定生活のなかで一番長く続いた固定クランだったと思います。
固定じゃないクランではもっと長くいたりしたクランはありましたが。それだけ目指すものがあったし、やりたいことがあったんだと思う。
とても楽しく、短く感じた固定生活でした。

おそらく、次の大会に向けて調整して他のクランに入るとか、クラン作るとかして何らかの手段で出ると思います。そのときはお願いします。


そんなわけで所属先のクラン探してます!今までの大会成績とか、所属クランは右のほうに書いてあるのでお願いします。現在の名前は[1].Sp.R//Nothingです。ツイッターリプライでも反応するのでお願いします。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dantelldonothing.blog115.fc2.com/tb.php/499-85523aea
