FC2ブログ
--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09

こつこつと。

コツコツと練習しております。サドンアタック。
今回のメンバーは自分以外、公式大会に参加したことないからおそらく本番は大変なんだろうなぁって思う。
オーダーとる身としては、必ず本番で読み違えて作戦ミスも出てくると思う。
そのときに、士気が随分下がると思うけども、いかにして士気を元に戻すかっていう課題が残ってたりする。
本番独特の雰囲気っていうか、流れっていうのはやっぱりあると思う。
それは場数踏んでれば踏んでるほど差が出てくるものだし、コントロールできるかが勝ち負けにつながる。

色々と経験からわかってることだけど、なかなかに活かすのが難しい。
それは多分、自分の指揮力というか、キャプテンシーというか、そういうものがないんだろうなと。
チームのAIM的にも上位クランと比べれば随分と低い。
それでも、チームは上手く読んで、士気をコントロールして、みんなで考えて、頑張って、楽しめれば勝てると思う。
実際にとれるラウンドもあるわけで。とれないラウンドもあるけど。
全部が全部10-0で負けない限りは、必ず勝ちの目はあるっていうのが持論だったりする。
本番は一発勝負だから、何とかなる気もするし、なんともならないような気もするし。

そんなこんなを考えながら毎日過ごしております。
まずは0次予選の抽選、19日なんだよなー。通ってるといいな。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dantelldonothing.blog115.fc2.com/tb.php/487-ab5371b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。