FC2ブログ
--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27

うーむ。

毎日大会でるクランでクラン戦こなしてます。ただ、毎試合思うのはなんか違う。
言い合えるほど仲はよくないし、何か議論して上手くなって勝ちたいわけでもなさそう。
じゃぁなんで大会でるのかっていうと・・・知りません。あるから出るとか、そういった考えなんじゃないでしょうか。

守りに関しても攻めに関しても位置取りってやっぱり重要だと思う。あとは報告も。
その位置いるとカバーできなくね?他の人が辛くね?っていう位置取りが多い。
OTで言うとB下、CPのダクト部屋が放置されすぎる。抜かれてもカバーには入らない。
当然抜かれたらやばいので、あっちを見てこっちを見てをしてCTなのに置きができない、とかね。

あとあったのはラストBサイトって報告が入っててそのときにこっちはAにいるのにゆっくりクリアリングしつつ詰める、とか。
来た報告も曖昧で、ラッシュ!って報告があるも1人2人だったり。

文句を言わず黙々とこなしてるんですが、やっぱりそこはしっかりしないとやってて辛いのかなーと。

勝つためには、そこそこ打ち解けていて、同等以上のモチベーションがないと厳しいかなと。
撃ち負けるのは誰だってあるけども、それをいかにカバーしてあげるか、仲間が生かせる様にするか、が考えれたり実行できたりするところは伸びるな、と。
今までいくつかクラン入って思った持論だから正しくはないかもしれないけどね。

comment

山口の侍☆たー
私は報告と罵声を浴びながらやってます( ´ ▽ ` )
2011.10.27 08:48
わくてか
きゅーと最強
2011.10.27 10:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dantelldonothing.blog115.fc2.com/tb.php/446-c9c25895
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。