FC2ブログ
--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23

いやぁ

台風、大変でしたね。
特に近畿地方の方はもろに2発台風くらっちゃったみたいでニュースで大変だというのはよく見てます。

ちょうど前の台風?の9月1-3日あたりはゼミの合宿で三重県にいたので、もろに台風直撃で外でれなかったんで、尚更よくわかります。
学校休みになった、わーいって思ってられるのも中学・高校までで、大学になってからはニュース見て被害やべーな、とか感じたりしておりまする。

今回の台風は20日当たりに直撃して、学校休みになったわけですが住んでいる名古屋市のところも被害は結構あったみたいで、東海大豪雨以来の被害なんじゃないかなーなんておもっております。


その日は何やってたか、っていうと家にいました。
友達と遊ぼう!って約束もあったわけなんですけども、さすがに台風の中遊ぶのはね・・・といってキャンセルしました。
バイト先から連絡あって、どうにかきてくれーって話だったんで、結局台風の中外にでなくちゃいけなくなったんですけども。

危険だから大学休みってことになるなら、バイトもなくなればいいのになー。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dantelldonothing.blog115.fc2.com/tb.php/436-a042a3a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。