--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
15

終わってしまった。

月15回くらいは・・・二日に一回くらいは更新したいんだけど。どうもDoNothingです。

シュタインズゲートのアニメがついに最終回を迎えてしまった。
原作も楽しかったけど、アニメもかなり楽しめました。
盛り上がり的には1つ前の23話。最終回はあっさり綺麗に終わったけど、ゲキアツな展開よりはいいかなって思う。

最近何やってるのーっていうと、SA復帰しました。
いや、これが面白いんですわ。クランないからひたすら野良やるしかないんですが。
次のSACTLWinterだっけ。あれは、卒業研究の時期が被っててムリなんで、でるならその次からになるのかな。

それまでに、一番Aimよかったときレベル、それ以上にして面子集めて挑むーってことになると思います。
相変わらずARは酷いAimで本当に当たらない。なんでSRだと当たるのにARだと当たらないんだが。
センシが高すぎてリコイルコントロールしにくいっていうのもあるんだけども・・・。


そうそう、いまさらですがosuはじめましたー。名前はDoNothingです!
難易度5のマップが難しすぎてほとんど苦労できないんですが・・・
適当にランダムでマップ回しながら楽しんでます。
マルチのやり方もわからないし、やる相手もいないからこれもソロなわけですがw
よさげなマップを片っ端から入れてってるから、やってないマップもいっぱいあったりするけど。



C9はどうなったの、っていうとレンジャーも50レベになってカンスト3キャラになりました。
ルナドヘルを回して、装備を整えていくっていうことになってます。PvPは人いなくてなかなかできないから困ったもんですわ。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dantelldonothing.blog115.fc2.com/tb.php/433-a9b80885
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。