--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30

終わりみたいですねー。

今日でSAOMT2013Summerの1次予選終わりみたいですね。
勝ったクランはおめでとうございます。負けちゃったクランは次あるなら、がんばりましょう。
どちらのクランも何より、楽しめたでしょうか?それが一番大事だと思います。

負けたら解散するクランもあるだろうし、次のクラン目指すところもあると思う。
勝ったのなら、まだ夏は終わらず2次予選が待ってるので頑張らなくては・・・だと思います。
今大会から3次予選もあるとかなんとか。少しずつ2次予選にでれるクラン数自体が昔より増えてるみたいですね。
確か、SACTL2010-2011では、2次予選は4ブロックの1ブロックあたり3クランの総当りだったかと思うので、結構増えてますね。


できれば、あと1度、2度2次予選を経験したいなーっと思って何度か大会でてるんですが、どれもダメでした。
シードができたし、多少勝ちやすくもなってるはずなんですけど、イマイチ結果が残らない。
自分も次の大会こそは、と思って頑張るつもりです。

まぁ、何よりまずは一緒に出るメンバー、クランを見つけなくては・・・です。
来週の頭くらいに環境が変わるので、れを見て次の大会でれるなら一緒に出るメンバー、クラン見つけてーってなるかと思います。
AR/SRどちらも頑張るつもりですが、できればSRがいいかなぁ・・・ぜひともお誘い待ってます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。