--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
05

モチベ

どうも、わたしです!
いやあ、一度動画撮ってますよーって記事書くと次の動画も早く撮ろう!って気になるよね。
自分はそういう人なので、早速次の動画も撮っちゃいました。
まぁ、撮ったのは2日前くらいなんですけども。そしてアップしたのは昨日くらいだったりね。

前の動画アップして記事書いているときに、これ撮り忘れたなーっていうのがいくつか思い出したんで、その補填。
大半の人は知ってるんじゃないかなっていう壁抜きとか、いられると辛いポジションの確認方法とか、グレとかそういうのしかアップできないんですけど。
何か一つでも知らないことがあって、どこかで役立ったらうれしいな、そんな気持ちでアップしときます。
また今回もOTなんですけどね。さすがにこれでOTはネタ切れかなぁ。
トップ記事に書いてあるマイチャンネルか、read moreから動画は見れます!
