--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
23

すこーしずつ

ホームページ、少しずつ埋まってきた。
っていってもまだ3分の1も埋まってないけども。
最近はゲームの方やってることが多くてなかなか更新できない・・・。
できれば毎日更新していきたいんだけどね。

サドンアタックはもう全くやってない。2週間くらいたつのかな?
誘われればやるかもだけど、なかなかタイミングがあわなくて、断ってしまうことばっかり。
せっかく誘ってくれたのに残念ーってことがおおい。

全部うまくこなせていけるといいのに
