--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
30

やっと

卒業研究も一段落して、ちょっと時間に余裕できました。
ずっと放置だったこのブログも少しずつ更新できるんじゃないかなって思います。

やってくゲームですけども。
とりあえずSA。
最近ほとんどクラン戦助っ人しかいってなくて、へっぽこになってるけどがんばりたい。
昨日スマブラの方々とクラン戦して、すごい楽しかったしこれはありだなと。
エンジョイ勢だから、やば!うまっ!みたいなのはそんなにないけど、みんな結構上手かった。
何より、楽しそうにクラン戦してた。そして報告もがっつりしてくれた。
それだけで、ストレス感じないし、面識ほぼない人もいたけど、普通に接してくれた。
2戦目へっぽこだったのがちょっと申し訳なかったけども。

次にHoN。
レート調整入って、卒業研究あったせいで、ちょっとしかできなかったけどがっつりやる。
今はメイン垢MMR1650のサブ垢1612.まぁ、上手くも下手でもないんじゃないかな。
メインは普段からやってる人たちとやる用で、サブはたまにしかやらない人とやる用。
分けてる意味はメインだと戦う相手のレベルがワンランク上でたまに勢だとぼっこにされてつまらなくなったりするから。
とりあえず、自分のミスなくして頑張っていきたい。

そして今年はスマブラ!
まず目標は4月になる前に段位戦に出て2段になること。
はっきりいって、まだ実力が全然足りなくてムリなんで練習。練習。
着キャンミスが相変わらずあるから、これなくさないことには段位戦はムリですわなwwww

どれも頑張ろう。頑張ろう。
