--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
30

空白の。(追記)

前回更新から10日経ってるとか何があったのかと。
いや、ただ完全に忘れてました。3・4日更新してないだけかとおもってた。
前の更新からネトスマ・SAやってなかったんで更新するタイミングがなかったってのもありますけど。

この5日間でスマブラ1回ちょろっとやっただけとか、なまってそう。
また時間見つけて相手見つけて練習していきたいなー。そして来年のルーキー杯に!

そういえば、SACTLの2次予選ってもうあったのかな?
すっかり忘れてたからどうなったんだろ。

SAやらずになにやってんの!っていうと、HoN復活したんでそっちばっかりやってまうす。
cw誘ってもらえるんだけどタイミングが・・・
大抵数人でHoNしてるときに声かけてもらえてるからなー・・・。なんか残念よね。

今年もあと1ヶ月がんばるぞー。

ネトスマちょろっとやったんで、戦績でも。
使用キャラ 勝ち(相手)-負け(相手)
サムス 4(マリオ、ヨッシー、ファルコン、ピカチュウ) - 1(ルイージ)
マリオ 2(サムス、ドンキー) - 0
プリン 2(リンク、ヨッシー) - 1(ピカチュウ)
フォックス 2(マリオ、サムス) - 1(ヨッシー)
ファルコン 2(フォックス、ピカチュウ) - 0
ドンキー 1(ファルコン) - 1(マリオ)
ヨッシー 1(マリオ) - 3(サムス、カービィ、ピカチュウ)
カービィ 1(ファルコン) - 0
計15勝7敗

火拳昇竜くらいすぎて負けてしまった・・・。
昇竜と、復帰阻止がもう少しできれば勝率上がりそうだなぁ。
久しぶりだったけど、思ったより上手くできた。
サムスの地上戦はいつもより冴えてた気がする

