--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
30

今日みたい(追記)

今日自分のクランはSACTL1回戦みたいです。今回自分はARでの出場になったみたいです。
昨日メンバー全員揃ってDR連戦、その後話し合ってもう1度DR。話し合いのときに、
こうしてくれこうしてくれと言いたい放題言わせてもらった。
正直、ぱっと入ったクランでも大会なら負けたくはないし、負けるつもりはないし。
ARが云々っていうのはよくわからないから、Sr中心に言う形にはなったわけですが。

そのもう1度DRの後に、まだ言い忘れてたことあったんで、言わせてもらって大分よくなったんじゃないかなと思う。
同じクラン相手で9-7の勝ちから10-3の勝ちになったし、いいんじゃないでしょうか。
自分としても他のとこ注意せず専念できたんで随分当たってたし。

そんなわけで今日1回戦がんばってきま。
終わったら追記で報告しますー。

1回戦勝ちました。

