--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
29

そろそろ限界

そろそろマウスとマウスパッドが限界なのかなって思えてきました。

マウスは、今IE3.0を使っているんですが、故障気味・・・。
たまに認識しなくなって、動かなくなる。
左クリックが反応しないことがある。
ドラッグするときに、若干ひっかかってる感がある。

こんな感じ。引っかかってる感があるのはソール交換すればいいけども、上二つはなんとも。


マウスパッドはっていうと、大分擦れてきて、滑りが場所によって違う。

これ一つだけど、かなり致命的。どうしても力の入れ方とか操作しやすい位置ってあるんで、一部分だけかなり擦れて、他は普通・・・とかでかなりきつい。



給料ももうすぐなんで、買い換えるつもりだけど、何がいいかなー。と悩んだところ、この前行った名古屋駅にあるネカフェROUNGEのオープン席で使われてた組み合わせがいいなと。

確かマウスはrazerのdeathadderだった。多分これ
パッドはDharmaPoint製の布のやつだったかな?多分これ

マウスはほぼ間違いないと思うけど、パッドがなんか違う感じがする。
左下に赤(橙に近いかもだけど)でロゴ入ってるーっていうのは間違い。dharma製だったような気がするっていうだけで、ソリッドでも、自分のとも違うからこれか?って思ったけど、布じゃなかったような・・・うーん。

これと上に貼ったマウスと値段以外の何が違うかわからないっていうのもある・・・。型番違うけど、何が変わったんだろう。重量だけ?

よく考えて買わないとなー。ワンチャン飛燕もありかなー。
