--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
28

最近のc9!

最近のc9状況をお届けします!
メインカンストーって話はしましたが、その後にウォーリアを作りました。
4日くらい前に49レベになったわけですが、ここから50までが長いww
ってわけでエレメとレンジャー作りました。
今エレメが35あたり。レンジャーが37でございます。

早くレベルキャップ開放してくれないとカンストキャラがどんどん増えていってしまう。
狩ばっかりってわけにはいかないので、pvpもちょくちょくはじめました。
アサシンはしばらくpvpメインになるかなって思います。

SAはバグってるみたいでいまいちやる気がおきないっすね。
