--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
27

君に決めた!

今日、キーボード買いに行ってきました。
それでよさげなやつをいくつかチェックしてきたわけです。
結局悩んだキーボードはこんな感じ。

マジェスタッチ
BlackWidow
BlackWidow Ultimate
Arctosa
Side WinderX4

マジェスタッチは結構有名で見たときにこれもありだなって思った。
ただ、キーを押したときに気持ち重いっていうか違和感があり。値段は1万あたり

BlackWidowはRazer製のキーボード。触った感じ、かなり指にフィットして押した感じ抜群。
キー配列が特殊なところが難。値段は8000円ちょっと。

BlackWidow UltimateはBlackWidowの強化版?キーにコーティングがついてて触った感じが更に強化。
キーにバックライトがついてて光るw!値段は12000円あたり。

ArctosaもRazer製。何がいいかっていうと、前使ってたようなパンタグラフっぽい感じでキーがかなり浅い。
キーとキーの間に指が挟まる心配がない。値段は7000円くらい

Side WinderX4は、パンタグラフっぽい感じのキーボード。
触った感じはArctosaには負けるものの値段が安い。前のキーボードに近い。
Amazonゲーミングキーボードランキング1位だった。価格は4000円


こんな感じでした。結局触った感じが忘れられずBlackWidowにしました。
この記事打ってるキーボードがそれなわけです。慣れてないからちょっと打ちにくい。

英語キーボードなので、今までの設定のままだと@と_が入力できないんですけどね。
入力設定を変更しなきゃいけないのかーっていうのが買ったあとに気づいた面倒なところ。




えくれあ>>
結局あのキーボードにしちゃったよ!!
