--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
28

おはようなぎ。

ぽぽぽぽーんなのが最近流行ってますね。同じCMばっかりでさすがにだるくなってきてます。
結局、えくれあとクロスファイアを少しやってから、毎日ちょっとではあるもののクロスファイアもやるようになりました。
SAとは違った面白さがある気がする。クロスファイアならARもなんとかなるかもしれない。
それでもSRの方が向いてる気もするけど。

ってわけで現在やってるオンラインゲームはサドンアタック、クロスファイア、HoN、エバープラネット。こんなところかな。
雀龍門も稀にやるけど毎週のようにやってるレベルでもないし。

今日はあしゅりーさん、あっくん、さわださん、ようくんと即席組んでクラン戦してきました。
がっつり勝ち目指していく感じならSR持つけど、そうじゃないならそのときに持とうかなって思った方持つようにしてます。
明らかにARは使えないけどね。ごみだけど、そこは勘弁。

クロスファイアを低センシでプレーしてたせいで高センシのSAが上手くできなくなっちゃいました。
おかげさまでセンシが55→35まで落ちたわけです。
そのおかげか、前よりも多少丁寧なAimになったような気も。
SRはムラが多少改善されて、ARはリコイルしやすくなったからカバーにいけそうな位置にいるっていうことを意識しやすくなった。

相変わらずのへっぽこだけどまたFPS熱でそう。
早くクラン見つけてがっつり練習していきたいようなまったり個人技を磨きたいような。

あ、ちなみにクランはうなぎでやりました。
だからタイトルはおはようなぎにしてみた。特に関係ないです




えくれあ>>
まーそれでも、犬山城は個人的には結構楽しめたよ。疲れたけど。
サービス停止してたからしょうがない。予めFPS用意しておけばよかったかな。
それがいつになることやらだけど企画、楽しみにしてる。
