--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
27

SACTL2次予選 試合速報

どうもどうも。Do_Nothingです。
今日2次予選がありました。
AuschwitzはAグループで#Velika,iZoNe戦をしたわけです。

結果ははこんな感じ
vs #Velika
前半 CT側 R3-5 kd1/7 負け
後半 T側 R0-5 kd5/5 負け
総合 R3-10 kd6/12 負け

vs iZoNe
前半 T側 R5-4 kd5/8 勝ち
後半 CT側 R0-5 kd2/4 負け
総合 R5-9 kd7/12 負け

どっちも強かった。1戦目前の直前練習は爆発してkd16/7くらいだしてたけど、これが大会だったら・・・と思った。
1試合目終わったあとの練習だとkd13/10。ごく普通に戻った。

これでAuschwitzの大会は終わっちゃいました。オフラインいけなかった・・・申し訳ない。
次の大会に出るかはわからないし、誰かから声かけてもらえるかもわからないけどとりあえず上手くなれるようにがんばろうと思う。

結果のSSと試合動画はどちらも撮ったので、近いうちに上げます。
