--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
29

舞い戻ってきた。

舞い戻ってきました、この当たらない不調続きの日々。
これが終わるとまた元に戻って、まぁKd61%だからねってくらいな感じになるけど・・。
今はその気配全く無し。50%でも通るんじゃないの?ってレベル。
疲れが溜まってるっていうのと、ただ眠いっていうのと遊び足りないっていうのが重なるとこうなるみたいで。

だからゴールデンウィークはいっぱい遊び倒してリフレッシュしようかなって思ってます。

最近はクラン戦終わったあとはHoNっていうゲームやってます。
Heroes of Newerthってゲームなんですが。
これが結構面白くて、自分に向いてる感じがする。
5/12から正式サービスで2000円くらい最初に払わないといけないらしいですが・・。
周りの状況みて買うかどうか考えたいと思います。
一緒にやる人募集!
