--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
31

今年も。

今年も残すところ今日1日のみ。
今年を振り返ってみると色んなことがあったなーって思います。
ブログの作り直しをして出来たのが2月だったと思うからそろそろ10ヶ月になるのかな。

というわけでテンプレートとか色々いじってみました。
コメントの仕方は記事タイトル押すか、記事タイトルの下のcommentを押すと書ける・・のかなw
ちょっと不便かもだけどしばらくこれでいってみようと思います。
その関係でタイトルもShooting&PaintingからSharpshoot Targetになりました。
意味は「撃ったり描いたり」から「的を正確に狙い撃て」になったわけです。


初音ミクでの曲アップは相変わらず出来そうなものが作れないんで、本当に遊んでるだけ。
絵の方は毎日とは言わないけど、暇を見つけては少し描いての繰り返しで以前よりは画力は上がったはず。
やっぱり、苦手な角度とかはあるしイメージと実際のズレは相変わらずあるから要練習な気がする。

あとは今年は東京に7回か8回ほど行ったのかな。
毎回、毎回が新鮮で本当に楽しかった。多分来年も出来る限り多くあちこちに行くと思います。
さすがに飛行機で行くつもりはないから、行くとしたら新幹線かな。
この新幹線での移動時間がかなり暇だから今後どうするかが、問題の1つでもある・・。

SAの方は本格的に大会を目指して練習しようってことでクラン探しから始まったような。
やっぱり考えが甘い事もよくあるし、立ち回りミスも多かったけどこの1年で多少は良くなった・・・はず。
Aimの方はしばらくやらなかった時期もあったし、全く変わらずだと思います。
どうしても午前1時あたりをすぎるとクラメンが気づくくらい大きくAimも集中力も落ちる。
そう考えるとあんまりSAの方は成長はしてないのかな。まだまだ甘いなぁ・・と。


それで来年ですが・・・スキルアップを目指していこうと思います。
絵に関してもSAに関しても。去年は幅を広げることに力を入れていたんで今回は幅ではなくて深みを。
RPGで言うところの使用可能ジョブを増やすんじゃなくて、ジョブレベルを上げるっていった感じ。
あんまりいい例えじゃなかったかな・・・。

そんなこんなで今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今年はKd60.65で終わりです。
