--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
30

んー。

SAONTも抽選漏れしました。

戦わずして負けた・・・と。

まぁ、棄権クランが出れば再抽選があるみたいなんで少し期待しつつ過度な期待はしないように。

みんなモチベ下がっちゃってるみたいだけど、とりあえず個人技を鍛えるのに力を注ぎます。

あまりやらなかった野良をひたすらやりまくって、少しでもAimがよくなるように。視野が広くなるように。

落ちてしまったAimを元に戻すのは難しいかもしれないけど、時間かけてでも戻さないと・・・

クラン戦の時に顕著に出てしまうのはさすがに怖い。

1:1になったとき、少人数戦になったときに1本取るのと取られるのは大きく違うし、当てれるレベルのものをはずすのはもってのほかで・・。

自分のレベルはまだそんなもんだろうから練習していきます。

Do_NothingのSRはやばい って言われるレベルまでいけるといいな

