--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
31

どうしてこうなった。

今回はSAのお話じゃないんだけど、聞いてくれ。

本当にどうしてこうなったって思ったんだ。

中島美嘉って知ってる?歌手の。

結構綺麗な人でね・・・。好きなわけじゃないけど。

んで、ある動画見つけたんだ。インタビューの。

これがそうなんだけど、誰コレ。

声聞く限り中島美嘉だし、タイトルも中島美嘉になってるし。

しばらく見ない間に何があったんだ。




以下追記


9月1日になる前に。


初音ミク、誕生日おめでとう!
まだ半年くらいしか使ってないけど、もう初音ミク誕生から2年。
来年もまだ使ってるのかなー。
