--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
31

さてさて。

かなりの方がフラグムービー見てくれたみたいで・・・。
ありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたでしょうか。


徹夜でやってしまったため、ミスがいくつか・・。
1つ目に、フラグ素材いくつか入れ忘れましたwwwwwww
そのせいで、音楽ずれるずれるwwww
今回使った曲なんですが、何の曲が知りません。
PCの音楽フォルダ漁ってたら出てきたんで使ってみました。
若干違和感感じるけど気にしない・・。

2つ目に、画質のこと。明るくなったり暗くなったりしてるかと思うんですが・・。
途中で面倒くさくなって高画質エンコやめた部分がありまして、その関係ですwww
せっかくのムービー台無しじゃねーかってなるんですが・・。
第2弾ではしっかりやろうと思ってます。
最終エンコ前のファイル容量は7GB。最終エンコ後は60MB。
それだけ画質落ちてます・・。


使用ツールのことですが。
撮影:Dxtory
編集:[1]WindowMovieMaker [2]AviUtl [3]trakAxPC

を主として使わさせてもらいました。
trakAxPCは英語だけど簡単な英語なので使うことができました。
あとは音楽編集ソフトやら、なにやらを少し使ってます。
音楽を2重に重ねて厚み出そうとしたんですが、うるさくなったwwwww

ちなみに、第2弾はムービーにあるとおりです。
OPは既に8割出来ていたり・・・。


あ、少尉6号棒になりました。40日強振りの階級アップです。





カッシュさん>>

一時は10戦くらいして、KD60くらいで、HS20%っていうSRとしておかしなことがありました・・。
明るさはいじってないんでなんでだろう・・・。自分は全く気にならなかったけど。

しおんさん>>

本当はもっとよかったはずなのに・・・。
音楽はてきとーです。OPだけちと頑張ったかな。

