--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
30

【SA】思ったより・・・。

今回のミッション1は6マップで各200Killすること。
ミッション2は5マップで100Killすること。
昔あったのはロイヤルロードで8600Killすること。


ミッション1で1200Kill、ミッション2を合わせたとしても1700Kill。
前回の8600Killに比べると5分の1のKill数で済むわけなんですが・・・。
500Kill突破あたりで心が折れてきた・・・。どうしようかなって悩んでたんだけど、そこで閃いたのがHG戦やナイフ戦。
これだったらなんとか耐えていけるって思えました。グレは飛んでこないし、まぐれHSとかもなんとかいける。
そうこうしてるうちに、ミッション1クリア。ミッション2は爆破マップだから全然マシかなって思ってたんですが・・・。
案外こっちもきつい。CTでやるとなんでそこ抜かれてんのって思う事が多々あるし、Tでやると味方が芋ってて1人でどうすれば・・って感じで。
だからミッション2が全然進んでないです・・・。でもプレゼントの為に頑張ります、あともう少し!


何か良い方法あるといいんだけど・・・。
