--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
25

【SA】今日のSA

今日は17時に起きました。さすがに40時間起きっぱなしのあとはしっかり寝ちゃうみたいで。結局プラスマイナス0ってくらい寝た気がする。

しっかり寝たあとは大抵AIMが丁寧。いつも良いってわけじゃないけど、空撃ちがほとんどないから弾切れで死ぬーっていうことが少ない。
そのおかげかクラン戦でも結構Killとれた気がする。クラン戦はチームの総合力で勝敗決めるから自分が倒せば良いってわけじゃないけど。
でもタイマンでもほとんど負けなかったのはうれしかったかな。

今までの戦績を載せ忘れてたから今から紹介。
今のKD

最近はARやることが多いし、野良はどれだけ不味くても萎え落ちしないからずいぶんとKD下がっちゃいました。
それまでスナ専で頑張ってたけど随分とARにも慣れてきた。それに引き換えSRが涙目気味なんですが・・・。
今では↑の戦績に落ち着いてます。

それで、このDo_Nothingの所属先クランを探してます。大会に備えてcuteでは名前揃えることになったみたいで。
自分は課金しない予定なんでアカウント作り直しで。それでこのDo_Nothingのいる場所が・・・。
もし入れてくれる!ってクランあれば一声お願いします。
自分が求めてる条件としては・・・

VCを使ってる
活動時間は夜

・・・・これだけかな。
何か忘れてる気がするけど気づいたら追記しようかな。




Pu!wさん>>

これで心置きなくSAできますねww
